2012年10月24日

積み込み中!

DSC_0683.jpg

いよいよ明日からホール入り。
なので、午後イチから
道具の積込みをしています。

DSC_0682.jpg
4トントラックが満杯に!
これにあと、2トン車が1台。
スゴイ量の装置ですがく〜(落胆した顔)

楽しみにしててくださいねーわーい(嬉しい顔)

かわいいスクエア『けーさつ』
上演時間は、いまのところ1時間50分です。
延びたらごめんなさい。

posted by スクエア at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ミシン男子っ!?

201210231909001.jpg
ミシン仕事中の山本さんです。
教室にある、何かを縫ってます!
posted by スクエア at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ぽつーん。

IMG_0864.JPG
posted by スクエア at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

初通し。

今日は初めての通し稽古。

余裕がなかったのか、
誰からも写真が送られてこなかったので
昨日の飲み会の北村さんで。

IMG_0853.JPG

「マンガマン」に出演していただいた
阪本麻紀ちゃんがお誕生日だったので、
みんなで順番にお祝いの電話をしてました。
(夜中に迷惑かも?ごめんなさいふらふら
posted by スクエア at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

絶賛稽古中!

121019.jpg
公演1週間前になりました−がく〜(落胆した顔)
posted by スクエア at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

お久しぶりです!

bssr_hatchamp.jpg

ザ・バックストリート・シャイニングス
ハッチアンプに登場!!
クリックしてくださーいるんるん
↓↓↓
http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=11&mv_id=1838
posted by スクエア at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

作業中−。

更新が遅れがちですみませんふらふら

「けーさつ」の舞台は小学校の教室。
なので、今日は昼から、
上田リーダー+新人ちゃん4人で
教室の小道具を手作り手作りダッシュ(走り出すさま)

121017.jpg
ちなみに、手前の馬場君は
ミシンで“給食袋”を作ってますわーい(嬉しい顔)

posted by スクエア at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

ハッチアンプ!

hachamp31.jpg

キャスト8人による宣伝動画
載せていただきました!!

次項有http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=11&mv_id=1837
いつもながら、グダグダで、すみませんたらーっ(汗)

posted by スクエア at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

「けーさつ」絶賛稽古中!

そしてチケットも絶賛発売中です!

初日のチケットについて
WEB予約は終了していますが
チケットぴあに若干枚数残っています。

チケットぴあ次項有
TEL0570-02-9999
【Pコード:423-627】

宜しくお願いします!!

IMG_0818.JPG

こんなに椅子があるのに
立ってご飯を食べる森澤さんふらふら
posted by スクエア at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

月例ミーティング。

稽古中なので、
朝からミーティング。
11時から稽古場でミーティングしました−。

121014a.jpg
みっちり2時間、
来年の公演のことあれこれ話し合いました。
で、その後は稽古稽古ダッシュ(走り出すさま)
22時半まで頑張りましたーわーい(嬉しい顔)

121014b.jpg

関係ないですけど、髪切りましたぴかぴか(新しい)
posted by スクエア at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

Happy Birthday!

新人さんたちが森澤さんに
2日遅れのお誕生日祝いバースデー

201210132101000.jpg
チーズケーキに蝋燭?
森澤さんはちょっとフクザツな笑顔?
照れてますねわーい(嬉しい顔)
posted by スクエア at 23:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

パンフ打ち合わせ−。

今日は稽古オフ日です。

そして、「けーさつ」公演、
今回もパンフレット作ります!

panf_m1.jpg

いつものサイズで500円。
面白いのを作りますので、
買ってくださいね。

panf_m2.jpg

登場人物の相関図
を手書きする一軒さん。

夢中になりすぎて
コーヒーをこぼさないか
ハラハラがく〜(落胆した顔)


posted by スクエア at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

稽古前。

稽古場のロビーにて。

201210091850000.jpg

立ったまま台本を手に
先輩北村さんからレクチャーを受ける新人たち。

201210091849001.jpg

馬場くんまたブレてます…
posted by スクエア at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

森澤さんの夏休み。

秋ですね〜。
でも、「ネタのないときに使ってください」と戴いたので。
こんなタイミングですが、紹介しまーす。

森澤さんの写真で、過ぎ去った夏を懐かしんでくださいわーい(嬉しい顔)

晴れ晴れ晴れ眼鏡晴れ

ではっ、スタートexclamation

CIMG1382.JPG

これ、何処か分かりますか?

CIMG1385.JPG

ヒントは、椰子の木。

CIMG1390.JPG

もうすぐ・・・リゾート

CIMG1392.JPG

じゃーんexclamation
到着しましたー。

正解は、飛行機グアムです!

「先日グアムに行ってまいりました。
ホテルを出て近くのタモンビーチまでの
足取りの写真5枚です」

というわけで、
CIMG1404.JPG
↑↑↑
ビーチに着いて、
『クロール(?)する森澤さん』
ちょっと貴重な写真かも目
posted by スクエア at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

「けーさつ」稽古中。

先週よりちょっとだけ広い部屋で稽古。
小学校の教室みたいに椅子を並べてみました。

IMG_5102.JPG

スクエアは、本番が近づくと、
ちょっとずつ稽古場が広くなります。
台本もやっと完成しました!演劇
本番まで、あと18日。

チケットは絶賛発売中!
土日の公演、めちゃくちゃ残ってますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by スクエア at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

稽古場ブログ始まりました!

一昨日にもお知らせしましたが、
新人4人による「けーさつ稽古場日誌」
始まりました。

稽古日毎に更新されます!
http://squarekeisatu.seesaa.net/

IMG_0690.JPG

posted by スクエア at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

まんまにて。

昨日の続き。
22時半まで稽古して、軽く打ち合わせして、
そこからちょっとだけ飲みにビール
mamma1004b.jpg

森澤さんにカメラを向けたら、
mamma1004a.jpg

台本執筆のため寝てなくて、
今日は顔に自信(?)がないみたいです…

なので、漫画カメラにしました。
mamma1004c.jpg

ついでに、
スタッフさんも紹介します!

mamma1004d.jpg
舞台監督の葛西さん。
本当は照明さんですが、
スクエア限定で舞台監督して頂いてます。
優しいお兄さんです(年下かも知れませんがわーい(嬉しい顔))。

mamma1004e.jpg
美術の柴田さん。
スクエア旗揚げからお世話になってる
もう一人のスクエア(?)ぴかぴか(新しい)

かわいい「けーさつ」直前WEB予約始めました。
金曜日のチケットは残りわずか!
土日はものすごーく残ってます!!
https://ticket.corich.jp/apply/39634/

posted by スクエア at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

「けーさつ」稽古中。

1004b.jpg

稽古中の写真、あまり載せてなかったですね。
今日ももりもり稽古してます!

1004a.jpg

かわいい新人4人による、稽古場ブログが始まりました!
http://squarekeisatu.seesaa.net/





posted by スクエア at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

小道具製作。

今日は朝からみんなで小道具製作。

美術の柴田さんのアトリエをお借りして
木陰で粘土細工してます。
20121003a.jpg

こっちでは、北村さんと紗那ちゃんが
何か作ってます。
小学校の教室に必ずある、あれですわーい(嬉しい顔)
20121003b.jpg
(↑↑紗那ちゃんの腕、長くない?)

そして、お昼休み。
みんなで仲良くお昼ご飯るんるん
20121003c.jpg

ですが…
なぜかまた、馬場君の顔が怖いですたらーっ(汗)
20121003c2.jpg




posted by スクエア at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

発送しました!

大変お待たせしました。
「ワンサ」DVD、本日発送しました。
明日にはお手元に届くかと思います。

お家でもスクエアを楽しんで頂けたら嬉しいです。
お待たせして、大変申し訳ありませんでした。

20121002.jpg

posted by スクエア at 21:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

直前WEB予約開始しました!

『けーさつ』公演、いよいよ今月です。
スクエアHPでは、チケットWEB予約を開始しました。

下のタイムテーブル、●を押して頂くと、予約頁に飛びます。
公演前日の24時まで受付、チケットは当日受付引換になります。
ご利用、宜しくお願いします!!


携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!
FX比較
ファッション通販
買物代行




※初日は、割引価格の為、残りわずかになっています。
 ただいまの予約で、最後列になる可能性が大です。
 チケットぴあ&イープラスには(今日の時点で)
 未だ残っていますので、宜しければそちらをご利用ください。

※オススメは、土曜と日曜の、とくに夜公演!!
 そちらの回でしたら「前列希望」「中央希望」等
 ご希望を書いていただければ、出来る限り努力します!
posted by スクエア at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

台風きてます?

今日は稽古がないので、
昨日の山本さんカメラです。

201209291859000.jpg
台風が近づいてくるなか、
山本さんが完全防備で現れました台風
が、足下はなぜか裸足…?

201209291906001.jpg
そして稽古着は全身青。
そういえば、
前にもこのコーディネートで
稽古してはりました。
かなりお気に入り??わーい(嬉しい顔)

posted by スクエア at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

今日のたたき。

たたきリーダ−北村さんからの写メカメラ

120929_1608~01.jpg
でもっ、たたきは昨日で終わったので、
今日はアトリエをお借りしての小道具製作!

120929_1607~05.jpg
みんなで粘土細工。
で、完成したのが・・・

120929_1605~03.jpg
???


posted by スクエア at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

まんまにて。

稽古終わり、
ホンモノの「けーさつ」ポスターが
貼ってあるお店にて飲んでます。

201209282247001.jpg
いつも行ってる店ですが、
今日は付きだしが豪華になってました。

たたきも一段落。
ここからじっくり稽古していきます!
(たぶん)

201209282239002.jpg
(↑なんかちょっとコワイ写真になってるかも?!)
posted by スクエア at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

稽古4日目(ぐらい)。

稽古場では撮れなかったので、
稽古終わりの居酒屋での写真です。

DSC_0613.jpg
紗那ちゃんの白い帽子をかぶって
ポーズを取る北村さーんぴかぴか(新しい)

posted by スクエア at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

今日のたたき。

北村さんからの、今日の写メ。

「だんだん 出来てきた。」

CA3E0065.jpg

・・・?なに?


posted by スクエア at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

今日のたたき。

今日の“たたき場通信”は紗那ちゃんから。

「ただいま休憩中です。
 ラジオで嵐の曲が流れて
 ジャニーズの話で盛り上がってます(・∀・)」

DSC_0607.jpg
え?!この4人でジャニーズの話??

なんか、新人二人の目つきが怖いですあせあせ(飛び散る汗)
metsukiwaru.jpg
posted by スクエア at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

今日のたたき。

たたきリーダー北村さんから
写真が届きましたー。

120924_1537~02.jpg
美術の柴田さんと、川末くん。

120924_1537~03.jpg
これは・・・たぶん馬場くん。

次回公演の『けーさつ』は、
小学校の教室が舞台。
それがまるまるABCホールに
再現されます。

なので、たたきも大変。
劇団員で手分けしてコツコツあせあせ(飛び散る汗)
明日も続きまーす。



posted by スクエア at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

稽古2回目。

「けーさつ」稽古、昨日が2回目でした。
稽古終了後、中崎商店街の居酒屋めん坊へ。

北村さんが、全員にご馳走してくれるというので
普段は頼まない、ちょっと豪華なアテでビール
ものすごーく飲みましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0677.JPG
フツウの写真、撮り忘れ。
漫画カメラですみませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0666.JPG
posted by スクエア at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先行予約のお客さまへ。

昨日、チケット発送させて頂きました。
本日か、遅くとも月曜日にはお手元に
届くと思います。ご確認ください。
ご利用ありがとうございました!

IMG_0651.JPG
↑先行予約のみのオリジナルチケット。
今回は3種類作りました−。
posted by スクエア at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

