2013年07月17日

今日の紗那ちゃん。

劇団SE・TSU・NA
『インフィニティ・エイト』稽古中。

130717sana.jpg
今日のケイタリングは
紗那ちゃん大好物の葡萄ですっ黒ハート

そして今日は、
劇中のアクションを担当する男の子たちと
初顔合わせぴかぴか(新しい)

130717a.jpg

130717b.jpg

・・・なんか、
お見合いパーティ(?)みたいですけどわーい(嬉しい顔)

『インフィニティ・エイト』
公演詳細は次項有
posted by スクエア at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『誉め兄弟』のDM届きました。
一軒さん大丈夫っ!?と思いましたが、
何気に北村さんも危ない気が…(-.-)
前回よりも出演者の方も増えたので、
どんな感じで関係していくのか
楽しみです★
Posted by 武丸 at 2013年07月22日 21:58
武丸さん〜

僕の心配もプリーズです〜

合成なしのガチトーテムポールの一番上ですよ〜
怖いのなんのって…
演出からの「みんな笑顔で!」って要求に応えるのが大変でしたよ〜

何にせよ、楽しみにしておいて下さいね☆
Posted by 山本禎顕 at 2013年07月22日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

