2013年07月07日

Happy Birthday!

707cake2.jpg

今日は紗那ちゃんの誕生日。
稽古前にサプライズでお祝いしましたプレゼント

707cake.jpg

一昨昨日がお誕生日だった
演出助手の鎌江ちゃんも一緒にバースデー
ちなみに、二人は一歳違いです。

707ueda.jpg

リーダー上田さんから、
缶コーヒーの差し入れもいただいて、

707tori.jpg

稽古前のひととき、
みんなで、ケーキタイムるんるん
(椅子がたくさんあるのに、なぜか彼らは座りませんあせあせ(飛び散る汗)

そして、この数時間前のカメラ

707naguri.jpg

大道具の積み込み時に
美術の柴田さんから“ナグリ”を
プレゼントされた紗那ちゃんぴかぴか(新しい)
カンドーしてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by スクエア at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『け〜さつ』観ました!
大阪の時も思いましたが、
やっぱり腐ったみかんの件が好きです。
ちょっとハプニング的な事も
舞台だからこそなので、
観る側としては楽しかったです。

愛甲さん最高♪

座席が窓に近かったので、
金八先生の様なお母さんも
肉眼で見れました(笑)

秋の舞台も楽しみにしてます♪


Posted by 武丸 at 2013年07月09日 21:51
武丸さん、ご来場ありがとうございました!!
そしてプレゼントとカードもありがとうございます!!
めっちゃビックリしました(〃'▽'〃)
しかも欲しいと思っていたものばかりで本当に嬉しいです!!
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます(●´ω`●)
Posted by 吉沢紗那 at 2013年07月10日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

