2013年06月23日

今日の(も?)北村さん。

201306231852001.jpg
お弁当を立って食べてました。
聞いたら、「ジャッキーチェンみたいやろ」とexclamation&question

201306231307000.jpg
↑こちらは模型を手にイメージ中の北村さんです。
大道具の色塗りも少し手伝ったみたいで、
iaku「流れんな」そんな美術にも注目ですねわーい(嬉しい顔)
posted by スクエア at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャッキーチェン??
どういう事でしょうか……

八尾は遠いし
今回は観に行かないでおこうかと
思っておりましたが、
北村さんのブログ読んで
チケット申込みました。
福岡に比べれば、
何て事無い距離です。

普段乗り慣れない(阪急・JR以外)
電車に乗るのはちょっと緊張しますが、
ちゃんと近鉄電車乗りますよ!

楽しみにしてます(*^^*)


Posted by 武丸 at 2013年06月25日 13:29
武丸さん、どうもありがとう!
そういってもらえるとブログ書いた意味あったなあととても思いました。本番までの時間を大切に役者に徹します!
 ジャッキーは、撮影時はスタッフ皆と一緒に立ってご飯たべてたってのをメイキングかなんかで観てて思わず自分もと、ぽろっと言っちゃった。
Posted by 北村 at 2013年06月25日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

